BBQ - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. BBQ

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

BBQ

こんにちは、製本課製造課のNです。

コロナの影響もあり、なかなか外食をする機会がなくなりました。

たまには外食気分を味わおうと思い家の前でバーベキューをする事にしました。

道具は一通り持っているのでいつでもすぐできます。

テーブル、椅子、クーラーBoxを並べいざ火起こしへ ….

なかなか火が付かず炭に火が付くまで2時間もかかってしまった⤵

なかなか難しいですね(笑)

炎天下の中お酒も飲んで長い時間炭と格闘していたので程よくフラフラになってしまっていました。
でも、その甲斐もあってとてもおいしくお肉を頂けたので感無量です。

ソロBBQも意外に楽しいですよ(^^)

今度はみんなでしたいものですね(笑)

Related posts