新型コロナワクチン接種 - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 新型コロナワクチン接種

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

新型コロナワクチン接種

こんちには。印刷課のFとNです。

皆さんはもうワクチンの接種は済ませたのでしょうか?
2回目のワクチン接種が終わってしまった方や、まだ、予約ができたばかりなど様々かと思います。

ワクチン接種後に腕が痛くなる症状は比較的多いみたいですし、中には動けなくて寝てた。みたいな人もいるみたいですね。

印刷課も受けた人とそうでない人といるので、受けた人は、軽くて良かったと話していたり、まだ受けてない人は変に症状出てほしくないなと思ったり・・・。

念のため、事前に解熱剤を購入したり、翌日休暇を取得したり副反応に備えておいた方がいいかと思います。


何より早くコロナ禍が収まればと思います。

Related posts