秋だなぁと思うこと - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 秋だなぁと思うこと

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

秋だなぁと思うこと

こんにちは。業務配送課のMです。

最近、暗くなるのがめっきり早くなりましたね。

夕方に犬の散歩をしていると、車がすぐ側を通りヒヤッとすることがあります。

身の安全のために、ネックライトなる首から下げるタイプのものを買いました。

 

首輪が光る!

これを使ってからは、危ないなぁと思うことが減ったので良かったです。

ところで、皆さんはどんな時に秋が来たなぁと感じますか?

私は、芋・栗・かぼちゃ などのスイーツが並び始めた時です。

美味しい食べ物が沢山あって、幸せな季節だなぁと感じます。

今日も帰りにコンビニスイーツを買って帰ろうかなと思います。

Related posts