暑い日に思い出すこと - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 暑い日に思い出すこと

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

暑い日に思い出すこと

こんにちは。企画製版課のH.Tです。

今日(6/3)の富山市の最高気温は27度だそうで今ものすごく暑いです。
暑い日といえば、冷蔵庫のドアを半開きにしたまま出かけてしまい帰宅したら悲惨なことになっていたという苦い思い出があります・・・

冷蔵庫のアラーム機能は標準で付いているものだと思い込んでいましたがないタイプもあるようですね。
ドアポケットに入れていたものが引っかかっていたのが原因でしたが全く気付かず12時間程開きっぱなしでした・・・
それ以来きちんと閉まったか確認する癖がつきましたが、外出すると時々不安になります。笑


皆さんもどうぞお気をつけください。

Related posts