育児休暇? - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 育児休暇?

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

育児休暇?

こんにちは。企画製版課のMです。

4月に育児休業から復帰いたしました。

久しぶりの仕事は、「あれ?これなんだっけ?」の連続ですが、周りの方々に助けられながら頑張っています。

私が今一番気にかけているのは、「時短」です。

主に朝のドタバタや夕飯作りをいかにスムーズにできるか試行錯誤しています。

前日の夜のうちに準備できるものはしておいたり、便利グッズを使用したり、取り出しやすい整理整頓を心がけたり…。

また、仕事においても「時短」を意識することで無駄を省き効率よく作業を進めることができると思います。

皆さんも、日々のルーティーンを見直して時間の無駄がないかチェックし改善してみると、少し余裕が生まれるかもしれません。

Related posts