最近のマイブームは缶詰♪ - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 最近のマイブームは缶詰♪

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

最近のマイブームは缶詰♪

こんにちは、DPS推進課のMです。

このご時世ですので日頃から外出は控えるようにしていますが、ここ最近は特に日用品の買い出しもできるだけ頻度を抑えています。

そこで、買い溜め用の食糧として重宝しているのが缶詰です。

今まであまり使ったことがなかったのですが、色々な種類や味付けがあるんですね。

私はアレンジが効くので魚の水煮缶をよく使っています。

フィッシュカレー、煮込み、炊き込みご飯等、工夫次第で意外と飽きずに美味しくいただけます。

とはいえ、何も作る気力がないときに缶をあけるだけで食べられるのが一番の利点かもしれません。

興味のある方はぜひ試してみてくださいね♪

 

弊社インスタグラムもぜひ見てください(^ ^)

Related posts