初めて美容院に行った時の話 - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 初めて美容院に行った時の話

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

初めて美容院に行った時の話

こんにちは。企画製版課のYHです。

私は子供の頃から近所にある床屋さんで決まった人に切ってもらっていました。

ところが、先日いつものように予約の電話をしたところその人は今年の3月で独立されて床屋さんを退職されていました・・・

その人のお店を探そうにも手がかりがないため仕方なく美容院の検索サービスを利用して先週の日曜日に生まれて初めて美容院に行ってきました。

初めての相手なので口下手な私は上手く頼めるか心配でしたが、施術前にカウンセングシートを書く機会があり、会話の多さやどのような髪型にしたいかなど事細かに記入しました。そのおかげか満足のいく髪型に仕上げてもらえました。

施術が始まってからも担当の美容師さんが気さくに話しかけてくれたおかげでとてもリラックスできました。

今回担当してくれた方は私と趣味も合う方で会話も盛り上がり、とても楽しかったので次もその人を指名しようと思いました。

このように現代は、インターネットで検索し、自分に合ったサービスが簡単に探すことが出来ます。

現代は特に、今回担当していただいた方のように親身になって顧客のことをマネジメントしてくださるようなサービスが求められているのだと思います。

弊社のサービスでもお客様の業績アップや、力強いサポーターとなれるように努めていきたいと思います!

それではまた😌

インスタグラムも見てね♪

Related posts