近所のともだち - 富山フォーム印刷|印刷・アウトソーシング・デザイン制作・コンサル
  1. HOME
  2. Blog
  3. 日常ツイート
  4. 近所のともだち

TFP BLOG

TFPブログ

日常ツイート

近所のともだち

企画製版課のHです。

うちの近所には男の子の兄弟がいます
外でたまたま会うと一緒に遊んでいます?

最近は夕方になっても外が明るいので
自分が会社から帰ってくると
外で子どもたちが遊んでいて
遊ぼうと誘われます☺️

この間驚いたのが
自分がご飯を食べているときに
「あーそーぼー」と下の子が家に入ってきました笑

勝手に入ってきたことに驚いたのではなくて
ついこの間まで1人で開けられなかった
うちの玄関の扉を簡単に開けていました?✨!

子どもの成長はめまぐるしいなと感じさせられます。。
なに目線か謎ですが笑、負けじと頑張ります✊

Related posts